POINT
CARD

ポイントカードを「活きた情報」に。お店のファンを増やす強力な助っ人です

お客様の会員化(固定化)=このシステムでお店のファンを増やせます!
よく勘違いされますが、ポイントカードシステムはお客様にポイント(特典や景品)をプレゼントするための仕組みではありません。
もちろんその効果もありますが、ポイントと引き換えにお客様の購買履歴や来店頻度、商圏などの情報を頂きそのデータを活用して下記のようなことに役立てる仕組みです。
①ロイヤスカスタマー(優良客)の構築
②VIP会員制度
③離反防止
④休眠客の再来店プログラム
⑤強化商品の増販 などなど
北海道から沖縄まで全国で導入実績あり!ぜひ、ご相談ください!

「声かけのマンネリ化」
にお悩みの方
手当たり次第に声をかけてたら、マニュアルっぽくなって全然お客さんに響いてなかった。

「顧客の流出」
にお悩みの方
最近ご近所にライバル店出現で、何だかお客さんが流れてる気がする?!

「カードシステムの運用」
にお悩みの方
単にポイント付与だけ?
購買記録を残す?
サービスのランク付け?
うちの店はどんな方法が合うんだろう。

私たちが選ばれるワケ

リピーターが目で見えるから、無駄のないお客様フォローができます!

顧客の固定化!!データ分析機能付きで、顧客管理から経営状況が判断できます!

さまざまな課題に合わせた無理のない運用をご提案します!

よくある質問

ポイントカードシステムでお客が増えるの?
結果として増えます。ですがこのシステムが新規客を呼び寄せるという効果は薄いです。
カードはお客様の離反防止に大きな役割を果たします。新規数が従来と変わらず、離反客が減少する。つまり顧客は増えていきます。
カードで特定商品が増販できるってどういうこと?
このカードの大きな特徴です。カードに指定した商品の「値引」が貯まっていきます。この「値引」は指定した日時でリセットされ0になります。「0になる前にお得に購入出来る」という心理が売上増に繋がります。
またお店全体の購買情報が蓄積されますから過去に購入されたお客様だけにDMを送るなど効果的な販促も可能になります。
データ活用って難しいのでは?
簡単な活用から高度な活用まであります。
当社担当がお客様の目標に向かって適切にアドバイスさせていただきますのでご心配は一切ありません。